せっちゃとは、自転車を盗むこと。または、盗んだ自転車のこと。 言うまでもなくセッチャは犯罪で、窃盗罪や占有離脱物横領罪等の罪に問われる。 由来 窃 盗 + チャ リンコ(=自転. せっちゃ(セッチャ) カテゴリー: 新語・流行語 タグ: セ , 略語 , 合成語 , 法律 , 意味 せっちゃとは、自転車を盗むこと。 または、盗んだ自転車のこと。 言うまでもなくセッチャは犯.

福岡 自転車 盗む 言葉 せっちゃ
自転車盗難が多い街・福岡。盗難防止対策の“次世代キー”の最有力はなに?|フクリパ

福岡 自転車 盗む 言葉 せっちゃ. せっちゃとは、自転車を盗むこと。または、盗んだ自転車のこと。 言うまでもなくセッチャは犯罪で、窃盗罪や占有離脱物横領罪等の罪に問われる。 由来 窃 盗 + チャ リンコ(=自転. せっちゃ(セッチャ) カテゴリー: 新語・流行語 タグ: セ , 略語 , 合成語 , 法律 , 意味 せっちゃとは、自転車を盗むこと。 または、盗んだ自転車のこと。 言うまでもなくセッチャは犯.

せっちゃ(セッチャ) カテゴリー: 新語・流行語 タグ: セ , 略語 , 合成語 , 法律 , 意味 せっちゃとは、自転車を盗むこと。 または、盗んだ自転車のこと。 言うまでもなくセッチャは犯.


せっちゃとは、自転車を盗むこと。または、盗んだ自転車のこと。 言うまでもなくセッチャは犯罪で、窃盗罪や占有離脱物横領罪等の罪に問われる。 由来 窃 盗 + チャ リンコ(=自転.

Popular Posts

工賃とは 自転車 パーツの値段